更新情報

2016/07/29
ひどいことを言ってしまったんですの情報を更新しました。
2016/04/26
サイトマップを新規投稿しました。

ひどいことを言ってしまったんです

わたしは昔からけんかっ早いタイプで、頭に血が上るとついついひどいことを言ってしまいます。
後になってから反省するですけれども、言った言葉は戻ってこないし、結局相手を傷つけたままになっています。

遠距離恋愛になってしまった彼に、寂しさのあまり、彼にいろいろとひどいことを言いました。
わたしも仕事で忙しくて会いにいけなかったから悪いのに、わたしは彼ばかり責めてしまい、「どうしてわたしももっと無理してでも会ってくれないの? わたしのことなんてどうでもいいんでしょう。

もしかしたら、もう他の誰かと隠れてつきあって浮気でもしているんじゃないの?」とあることないこと彼を責めてしまいました。

彼はわたしが浮気をしていると疑ったことに心底から傷ついたみたいで、「そんなに自分を信じられないなら、もうつきあうことはできないし、このまま別れた方がお互いのためだと思う」といって、結局あっさりと別れることになってしまいました。

わたしは後になってかれに謝りましたが、後の祭りで聞く耳もちません。
しつこく彼を責めてしまい、本当に後悔しています。
もう一度やり直せたらいいのに、と思います。

△PAGE TOP